日本一あたる売り場の宝くじが並ばずに手に入る!「ドリームウェイ」

日本一あたるといわれている宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」の宝くじをネットで代理購入してくれる「ドリームウェイ」情報をご紹介します!

日本一あたる宝くじ売り場で宝くじ購入!のドリームウェイの口コミ情報


こういうのって詐欺じゃないか?と疑う人も中に入ると思います。


実際にドリームウェイを使ってみた方の口コミを探してみました。


まだ始まったばかりの会社ですが
利用してらっしゃる方がいました。


日本一宝くじが当たる「西銀座チャンスセンター」はやっぱり魅力!
「夢を買う!」ということでお願いしましたということでした。

地方に住んでいるので
西銀座チャンスセンターまで買いに行けずにいたのが
かわりに行ってもらえるなら!ということから
ドリームウェイに依頼したようです。


宝くじを買いに郊外や県外から西銀座まで出ようものなら
時間も交通費もばかにはなりませんからね。


購入した方には
きちんとドリームウェイからの報告メールも届いていて
宝くじもちゃんと届いているということですので


安心できそうです。


また、宝くじの転売は違法ですが
こちらは購入代行というかたちになります。


あなたの代わりに宝くじの代金を預かり
あなたの希望する日に西銀座チャンスセンターに行って
指定された窓口で宝くじを買って
あなたに届けるまでがお仕事になります。


10枚から受け付けてくれているので
試しにお願いしてみてもいいかもしれませんね♪


遠方過ぎて飛行機や新幹線で行かないと!っていう人には
本当にうれしいサービスだと思います。


億万長者になりたい!けど
西銀座チャンスセンターが遠いの!というあなた


ドリームウェイがあなたの夢をお手伝いしてくれますよ